所在地:〒239-0831
横須賀市久里浜2-2-3 第6臼井ビル1F
TEL:046-833-7009
FAX:046-833-7099
定休日:年中無休 (年末年始は除く)
営業時間:9:30~18:00
HOME > 課長ブログ > 『賃貸・賃貸管理コラム』~クールビズ~
2008年8月 2日(土)13:07
とうとうというか、やっとというか・・・・
ウスイホームも8月から [クールビズ] です。
→→→ 地球温暖化 チーム マイナス6%
先日、横浜で日本賃貸管理業協会の役員会に出席する時に
久々に、電車を乗り継ぎながら関内駅まで行きましたが、
ネクタイをしているサラリーマンって、ホントッ少ないですよね。
逆に、ネクタイして 汗だく という人もいましたし(笑)
どつちが正装だか分からなくなってきました。
我が社も、エアコン設定は、28℃ になりました。
ネクタイをしていても、していなくても 人間の人格は
そう簡単には変わらないと思います。
だらしのない人は、ネクタイしていてもダラしない。
ってことは、やはり外見でなく中身で勝負しないとってこと。
以外と
そういうところを見られていることに気を付けなくては!!
うちの上席がクールビズについて 一言
『オレは、クールビズに反対じゃないけど、ネクタイするよ。』
どうしてですか・・・・?
『毎朝ネクタイしないとね・・・・、ボケないように・・・・』
そうですね・・・とも返事のしずらい回答で・・・・・