ホーム 管理システム 資産管理 入居者専用 巡回点検 お問い合せ

HOME > 課長ブログ > 『賃貸・賃貸管理コラム』~あーっ・・やっぱりね~

『賃貸・賃貸管理コラム』~あーっ・・やっぱりね~

2008年11月11日(火)16:17

あっ-、やっぱりね・・・・ そうだと思ったょぉぉぉぉぉ とか言われる事が多い

B 型 のよねやまデス。

以前から気にはなっていたのですが、

『私はB型ですっ!』と言いながら買うみたいで、買うのをためらっていた本

IMG_1784.JPG

 

B型 自分の説明書

 

 

 

続いて、A型・O型・AB型も出ていたと思います。

まぁまぁ、当たっていますね。いい意味でも、悪い意味でも。

特に、占いとかそういうの気にしないタイプですけど

『あっーやっぱりB型だと思った』

『だからB型はねぇ・・・・・・・・・』

とか言われるとカチンッ!ときますね。

 

この本は、いつもカットしてもらっている美容師さんが貸してくれました。

ってことは、カットしてくれている姉さんもB型じゃんっ。

あれっ

女房もB型

上の子は、O型ですが

下の子は、B型です。

 

ってな話しをしていたら、横の席で ちょいワル親父 山さんもB型。

その隣に座っていた巡回担当の ゴミさんもB型。その向かいの日原君も。

うちの店長連中も、かなりの確率でB型が多かったはずです。

B型も回りには、B型が集まるんですな・・・これが。

 

私の草野球チームなんかは、以前スターティングメンバーで血液型の話しに

なった時に、確認したら9人中7人がB型(笑)

そりゃ、笑うツボも、適当さも、熱くなりやすさも 息が合うはずですね。

でも、国民1億2千万人を

たった4種類の性格に分けれるものでもないですよね・・・・・

固定観念っていうか、先入観ってところなのかもしれません。

 

でも、結構当たっているなぁ・・・この本。畜生。バレてたのか

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸物件の管理や資産活用のことならウスイホームへ!ウスイホームでは横浜南部、三浦半島、湘南エリアと、ウスイホームグループの事業エリア全てをカバーしております。
ご質問や図面の詳細、内覧をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
ウスイホーム株式会社 不動産管理部
〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜2-2-3第6臼井ビル1F
お電話・FAXでのお問い合わせ
TEL:046-833-7009
FAX:046-833-7099
メールでのお問い合わせ
メールで問い合わせる