久里浜店ブログ

シェアハッピー

未分類2017年4月21日

初めまして!この4月から久里浜店配属になりました國本です!

今日から木曜日を担当します。よろしくお願いします。

 

韓国料理が好きな私ですが、今年の冬はそれが転じて白菜からキムチを作ってしまいました。

1日がかりですが、とても楽しかったです(^^)

 

白菜が旬のうちに1年分作ってしまおうと気張って計20キロほど作ったと思うのですが、ご近所や友人におすそ分けしている間になくなってしまいました(・_・;)

それでもやっぱり喜んでもらえると嬉しいですね(*^_^*)

 

白菜の旬は終わりですが、春はキャベツや菜の花など、おいしいものがたくさんですね!

また新しい料理に挑戦したいです!