久里浜店ブログ

趣味のお話

*賃貸営業の独り言*2017年5月19日

こんにちは!野村です!

あまりブログが更新できなくて申し訳ございません。

次回からはちゃんと更新できるように頑張ります!

 

今週からは僕の好きな音楽について話していこうと思います。

今回はこのバンドです!

 

_20170519_175114.JPG を表示しています

Hello Sleepwalkers

沖縄出身の5人組バンドです。

通称 ハロスリ

 

このバンドの特徴はなんといっても特殊な編成にあります!

ギターボーカル(男)

ギターボーカル(女)

ギター

ベース

ドラム

 

このように男女のツインボーカル、そしてギターが3本!

また、作曲の方法も独特でイントロのすべての楽器完成させてから

Aメロの歌詞と楽器を完成させ...Bメロを完成させ...サビを...

このように作曲をしていくことによってトリッキーで

目まぐるしい曲展開が生まれます!

 

また、バンドの紅一点、女性ボーカルの歌声も力強く素晴らしいです!

聴いていて飽きません!

 

メンバー個々の演奏スキルも高く、ギター3本でも

ごちゃごちゃしすぎずうまくまとまっています。

 

歌詞はなかなか厨二っぽいですがサウンドはめちゃくちゃかっこいいので

気になった方は是非聴いてみてください!!

こんな薄っぺらい紹介ではわからないと思うので、とりあえず1曲リンク貼っておきます!!!

 

完全に趣味の話になってしまい申し訳ないのですが

これから何週かは続けるつもりですので宜しくお願い致します!

 

それではまた!!