BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ベイスターズ躍進

社長ブログ2016年9月23日

こんにちは、社長の木部です。

横浜DeNAベイスターズが、CS出場を決めました。

12球団で、唯一CS出場が無かったチームですから、ファンとしては、最高です。

横浜ベイスターズ時代に日本一になったのを知る世代としては、

少し物足りない感じもありますが、まずは「おめでとう」と言いたいですね!

会社としても、横浜スタジアムに看板を設置したり、

スターナイトという企画に協賛したりして、応援を続けています。

このままCSを勝ち進んで、日本一になってくれると最高ですね!

CSだけだと、現状の3位では、横浜スタジアムでの試合はありません。

勝ち進んで、日本シリーズまで行けば、ホームでの試合も行われます。

ファンとしては、淡い期待を持っています。

そして、ハマの番長こと、三浦大輔投手が、今季限りでの引退を表明しました。

これは、とても残念です!

9月29日に引退試合がありますが、よく頑張ったとエールを送りたいと思います。

試合は見に行けませんが、これからも一ファンとして、応援していきたいと思います!