BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

月を買う・・・

社長ブログ2016年9月24日

こんにちは、社長の木部です。

卓球の福原愛ちゃんが、台湾のイケメン卓球選手と結婚しました。

テレビで見てきましたが、自分の子供が結婚するようで、とても嬉しいですね!

結婚の記者会見では、プロポーズの話など、いろいろ話をされていましたね~

その中で、愛ちゃんが夫の江さんに月をプレゼントしたという話が出ていました。

実は、私も持っています。(^^)v

何年か前に、月を購入しました。

ちゃんと権利書もありますよ!

20160924_091957

英語で書いてありますので、よくわかりませんが、名前も入っています。

住所もあり、地図で明示されています。

大きさは、1エーカー・・・ 坪に換算すると、約1224坪です。

実際に見に行くことは出来ませんが、月を持ってるって、何かロマンチックですよね!

皆さんも、どうですか?

数万円で買えますよ~

いつか、簡単に月に行ける日が来るかもしれません。

因みに、相続もできそうです。