BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

社員旅行②

社長ブログ2016年10月27日

こんにちは、社長の木部です。

今週の火曜・水曜と、国内社員旅行に行ってきました。

国内組は、30名での参加です。

場所は、伊勢志摩&名古屋です。

新幹線で名古屋まで行き、そこからバスで、トヨタ博物館に行き、

伊勢神宮の外宮を参拝し、鳥羽温泉に宿泊です。

帰りの二日目は、伊勢神宮の内宮参拝、名古屋城と熱田神宮参拝・・・

とても楽しい旅行でした。

食事も松阪牛のすき焼きや名古屋のひつまぶし・・・ 最高でした。

いつもの通り、宴会も盛り上がり、二次会もカラオケ絶好調・・・

今回も、ここでは書けませんが、ハプニングもいろいろありました。

ウスイグループの社員は、チームワークもよく、最高だと再認識できました。

今日から、また仕事で頑張ってくれることでしょう。

来月は、グァム旅行と、日帰りディズニーランドもあります。

ゆっくり、リフレッシュしてほしいですね~ (^^)v

20161026_090151 20161026_143349