BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

オーナーズ倶楽部ゴルフコンペ

社長ブログ2016年12月1日

こんにちは、社長の木部です。

一昨日、葉山国際カンツリー倶楽部において、

第一回、オーナーズ倶楽部ゴルフコンペが、開催されました。

私も、ホスト役で、オーナー様とラウンドさせて頂きました。

今回は、8組30名が参加してのコンペでしたが、とても盛り上がりました。

30名の内、社員が8名ですから、表彰対象は22名です。

商品は、協賛企業様から多く集まりましたので、すべての人が賞品を手にされて、

喜んでおりました。

私が、ご一緒させていただいたオーナー様も優勝され、大変喜んでいます。

今回のコンペでは、とても深く関係が構築できたと思います。

仕事の話や趣味の話、そして世間場内等々・・・

大変勉強させていただき、開催して本当に良かったと思います。

今後も、地引網や各種セミナー、視察バスツアーなど、様々な企画をしていく予定です。

ぜひ、お楽しみに!