BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

港南区ひまわり駅伝大会

社長ブログ2016年12月3日

こんにちは、社長の木部です。

本日、横浜市港南区で、第一回ウスイホーム杯「港南区ひまわり駅伝大会」を開催しました。

小学校・中学校の子供たちが、たくさん参加してくれて、大会は大いに盛り上がりました~

駅伝の良さは、何と言っても一本のタスキをつないでいく・・・・

タスキには、そのチームの思いが込められていて、それをつないで行くのです!

お正月の箱根駅伝を見ていても、感動しますが、この子供たちの姿にも感動です~

みんな、チームのために必死になっていて、タスキを渡すと、その場で倒れこんで、

しばらく立ち上がれないほど、力を出し切ります。

そんな素晴らしい大会の協賛として、声をかけて頂き、とても嬉しく思います。

この子供たちが、やがて社会に出て、次の世代にタスキをつないで行くんでしょうね。(^^)v

20161203_09123820161203_085956