BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

インフルエンザ注意

社長ブログ2017年1月14日

こんにちは、社長の木部です。

インフルエンザに注意する季節ですが、皆さんは大丈夫ですか?

社員の中にも数名インフルエンザの人がいます~

会長までも・・・

予防のためには、マスク・うがい・手洗いが、何といっても重要です。

そして、もっと重要なのが、体力をつける事ですね~

免疫力を高めたり、インフルエンザに感染しても、負けない体力をつければ、

症状も軽くてすむようです。

その為には、日ごろから運動を心がけるとともに、

暴飲暴食は避け、睡眠をしっかり取ることが一番だと、私の主治医が言っていました!

この時期は、朝晩の寒さ、空気の乾燥等々、厳しい環境ですが、

皆さんも、予防と対策をしっかりとって、この時期を乗り切って下さいね!

勿論、私も気を付けます。(^^)v