BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

バレンタインデー

社長ブログ2017年2月14日

こんにちは、社長の木部です。

今日は、2月14日・・・ バレンタインデーです。

 私も、社員の方々から、チョコレートを沢山いただきました!

嬉しいかと聞かれれば、当然嬉しいですよね!

 義理チョコでも、嬉しいものです。

メッセージを付けてくれる社員もいます!

 女子社員にとっては、大変だと思いますね~

先日もブログに書きましたが、会社として禁止してはどうか?

禁止はやりすぎという事で、各々の判断でよいということになりました。

 これも当社の文化の一つであり、貰えればうれしい・・・

貰えなくても気にしない・・・  それで良いのだと思います。

 お返しも大変ですが、これで社員とのコミュニケーションが図れると思えば、

何でもないですね!

 チョコレート食べるのか?

勿論、大好きですから~