BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

体調がいいですね!

社長ブログ2017年2月20日

こんにちは、社長の木部です。

最近体調がいいですね~  血圧も安定していますし、よく眠れます。

なんで調子がいいのか・・・?

思い当たることは、最近サプリメントを飲み始めたことが考えられます。

今までも、時々飲んでいましたが、最近始めたものが合っているような気がします!

そして、適度な運動! なるべく歩くように努力しています~ 

その話を主治医の先生にしてみたら、運動は確かにいいという事でしたが、

サプリメントは・・・・・ そんな感じでした。

先生曰く、サプリメントは、なぜサプリメントなのか分かりますか?

・・・・?

効能があるなら、薬になっているとの事でした。

多少の効果はあるにしても、過信しては駄目ですよ! との事でした。

なるほど・・ やはりうんどうですかね~ 

よく眠れるのは、会社の業績も順調である事が、関係していますかね・・・

やはり仕事の悩みは、不眠につながりますからね!

それと規則正しい生活! 最近遅くまで飲むという事はありませんからね!

不安だった次男の大学も決まりましたから、それも良かったと思います。

もちろん、まだ眠れなくなる要素は多々あります。

これから決算に向けての追い込みと、来期の事業計画づくり、人事、その他・・・・

それでも、「社員とその家族の幸せづくり」という大きな目標がありますから、頑張れますね!