BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

卒業シーズン

社長ブログ2017年3月17日

こんにちは、社長の木部です。

3月は、卒業式シーズンですね~

幼稚園・小学校・中学校・高校・大学・・・・ 各地で行われています。

子だくさんが多い当社でも、この時期に有給休暇を取る社員は、子供の卒業式という理由が多いです。

昔は、3月決算月で忙しく、我々はなかなか卒業式に行けませんでしたが、

今は、会社も順調に成長し、人員も豊富にいますから、家族と接する時間が増えたと思います。

これについては、とても嬉しく思っています。

会社の目的は、社員とその家族を幸せにする・・・

会長の創業理念が、現実になってきています。

働いてお金を稼ぐだけでなく、家族との幸せな時間を作るという事は、人生を考えたときにも

とても有意義な時間だと思います。

このような社員を沢山育てる事が、私の最大のミッションだと思いますね~