BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

産休・育休

社長ブログ2017年4月18日

こんにちは、社長の木部です。

今月で、人事課のS々木さんが、出産のため産休に入ります。

大きなお腹で、新卒社員の採用と新入社員の研修をぎりぎりまで、頑張ってくれています。

元気な子供を産んで、早く戻って来て下さいね~

また、不動産管理部では、産休・育休を取っていたT杉さんが、戻って来てくれました。

とても優秀な人で、戻って来てくれて、ほっとしています!

さらに、先日不動産部で産休中のT田さんが、元気な女の子が生まれたと報告がありました!

そして、5月には、建設新築部設計積算課のJ引さんが、育休明けで、戻って来てくれます~

さらに、不動産部のM崎さんが、産休に入る予定です!

少子化と言われる中で、当社の社員は、頑張っていますね~

私も家族が増えたようで、とても嬉しいです。(^^)v

8月に開催されるウスイグループ夏祭りには、そのような子供たちが大勢集まってくれます!

今から、とても楽しみです!