BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

誕生日を迎えて

社長ブログ2017年4月20日

こんにちは、社長の木部です。

今日、57歳の誕生日を迎えました~

いろいろ、お祝いのメッセージも頂き、感謝です~

毎年、誕生日には、何かを始めよう! 何かにチャレンジしよう! そんな事を考えていますが、

今年は、理想の体重を目指そうと思います。

身長175cmの場合の理想体重は、1.75×1.75×22=67.375kgという事です。

体脂肪率は、15~20%という事なので、ぜひ頑張りたいと思います。

現状は?

恥ずかしくて、書けませんが、体重も体脂肪率もオーバーしています!

急激ダイエットは、問題があるという事なので、時間をかけて、運動と食事のバランスのよいダイエットを

目指していきたいと思います。

結果は、ブログで報告させて頂きますね~