BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

大切な仲間・・・

社長ブログ2017年4月23日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、ずっと一緒に仕事をしてきた、仲間を失いました。

まだ51歳という若さで、生涯を閉じました!

私が社長になるずっと前から、ウスイグループで、ともに戦ってくれた戦友です。

私より、6歳も若く、これからという時に、とても残念で、ショックです。

昨年の定期検診で、病気が発見され、闘病を続けてきましたが、昨日息を引き取りました。

誰にでも優しく、そして強さを持っていた・・・・ そんな人でした。

闘病中も会社のことや部下の事を気遣うメールを頂き、その責任感の強さにも驚いています。

自宅へ弔問に伺いましたが、涙が止まりません!

安らかな顔を見てると、一緒に頑張ってきた事が、走馬灯のように蘇ってきます。

明日と明後日は、葬儀が執り行われますが、多くの社員や友人が、駆け付ける事でしょう。

私も、最後のお別れをしてきます。

そして、今までありがとう! よく頑張ってくれたと、声をかけたいと思います。

そして、私の仕事は、そんな彼の思いに報いるため、全力で頑張る事だと、改めて思った次第です。

合掌