BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ディスカッション

社長ブログ2017年4月24日

こんにちは、社長の木部です。

社員同士で話をしているときに、時々エキサイトする場面がある。

お互いの意見をぶつけ合っているのですが、とても良い事だと思っています。

大人数の会議の場では、さすがにそのような場面はありませんが、少人数の場合は良くあることです。

社員同士、先輩後輩。時々上司と部下・・・

そんな社員のディスカッションを見ていて、嬉しく思います。

それぞれが、自分の意見を持っていて、それをぶつけ合う事は、社内の活性化につながります。

思っていても言わない人もいますが、それでは何も変わりませんし、生まれません!

もちろん、社長の私には、感情剥き出しで、言ってくることはありませんが、

そのような事があっても良いと感じます。

そのような意見の違いがあっても、決まったことに対しては、皆が協力してやっていく!

それが会社のあるべき姿だと思います。

そんな社風は、誇らしいと思いますし、まだまだ伸びる会社だと感じます!

これからも、活発な意見を出してくれると嬉しいですね~