BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ゴルフコンペ優勝!

社長ブログ2017年5月12日

こんにちは、社長の木部です。

5月に入り、ゴルフシーズンに入りました~

そう思っているのは、私だけかもしれません。

今月は、4回ゴルフの予定です。

先日、みずほ銀行のゴルフコンペが、開催され、久しぶりに優勝させて頂きました!

嬉しかったですね~

スコアも、37・38で、トータル75です。

ハンデキャップが、7ありましたから、ネット4アンダーでの優勝です。

2位の防水関係の会社のN社長と競ったうえでの優勝は、価値がありますね~

しかし、グロスでは、1打負けていますので、次回の課題とします。

このコンペで知り合った方とも、仕事を一緒にさせて頂く機会も頂き、

ゴルフでの人脈も、仕事に生かすことが出来ています。

当社の社員にも、社長はただゴルフで遊んでるわけではないですよ!

と、伝えたいですね。 (^^)v