BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

映画、スカブロ

社長ブログ2017年5月19日

こんにちは、社長の木部です。

当社も出資して作成した映画スカブロが完成し、昨日完成試写会&パーティが開催され、

私も参加してきました。

矢城潤一監督(横須賀出身)により、作成され、キャストも窪塚兄弟が主演し、

完成度の高い作品となりました。

横須賀の街で撮影し、エキストラも私の友人たちが多く出ています。

この映画をきっかけに、横須賀の街が少しでも元気になってくれれば嬉しいですね~

この映画の企画は、30年来の友人でもある、ミカサホームの松浦社長が発起人となり、

横須賀の有志を募り、会社を立ち上げ、完成させたものです。

松浦社長の横須賀愛がよく分かります。

今後、横須賀の映画館で上映され、全国に広まってくれれば最高です。

内容は、言えませんが、とても楽しく見られる映画です。

ぜひ、皆さんも見に行って下さいね!

20170518_182545-1