BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ハッピーな予感!

社長ブログ2017年5月25日

こんにちは、社長の木部です。

先日、同級生の気の合う仲間、Y君とN君と久しぶりに会いました。

年に数回会うのですが、今回は3人で麻雀でした。

私は、定休日でしたから、昼間は家の事と、買い物をしていたのですが、

駅で電車を待っていると、京急イエローハッピートレインに出会いました~

何だか、一日ハッピーな予感が・・・

ゴルフの練習にも行き、調子も絶好調!

夕方からは、3人で居酒屋に集まり、他愛もない話で盛り上がり、いざ決戦の場へ・・・

当然、ハッピーな予感がありましたし、このメンバーでは、いつも勝っているので、

今日も楽勝!

そんな感じでした~  遊びの麻雀でも負けると悔しいですからね~

しかし、予感と違い、今日は調子悪い!

そんな日もありますよね~

たまには負けないと、友人を無くす!

という事で、たまには負けてあげるというのが、ハッピーな友人関係を築くという事で、

納得しました!

とても楽しい一日で、リフレッシュできたので、今日からまた頑張ります!

決して負け惜しみじゃないですよ! (^^)v

20170522_175816