BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ぶれない大切さ!

社長ブログ2017年6月19日

こんにちは、社長の木部です。

仕事をしていると、壁にぶつかったり、悩んだり、落ち込むことがあります。

人間関係や仕事も上手くいかない事もあります。

そんな時に大切なことが、「ぶれない」考え方です。

会社には、経営理念があり、それに向かって、施策を講じています。

しかし上手くいかないときには、「これで良いのか」と思う事もありますが、

理念を忘れず、邁進することによって、解決できます!

300人近いグループ社員が、価値観を共有するからこそ、大きな力になるのです。

社内的に、部門間や個人間で意見が対立しても、最終的な目的地が同じであれば、

自ずと解決策は見つかります。

だからこそ、会長・社長の考え方を常日頃から発信し続ける事が、重要なのです。

これからも、「ぶれずに」頑張っていきたいと思います。