BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

4年連続№1

社長ブログ2017年6月23日

こんにちは、社長の木部です。

帝国データバンクの調査によって、昨年度のウスイグループは、

神奈川県下において、仲介部門で、4年連続№1であることが分かりました。

社長として、誇りであり、頑張った社員を称えたいと思います。

このままずっと、№1を続けていきたいと思いますが、

№1であり続けるという事は、とても大変な事です。

そのためには、会社が成長しなければなりません!

昨年度は、湘南台に新規出店を行い、新卒も22名採用するなど、将来に向けての投資を

確実に行っています。

正しい考え方と、それを誠実に実行する行動力、そしてウスイグループの組織力!

それらが、大きな力となり、地域の人々の暮らしのお手伝いを通じて、会社が成長していきます。

これからも、全力で取り組んで行きたいですね~

今日は、№1の祝杯を挙げたいと思います。(^^)v