BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

内定者懇親会開催

社長ブログ2017年7月20日

こんにちは、社長の木部です。

本日、ウスイグループの来年度新卒採用予定者22名の懇親会を開催しました。

この時期に22名もの内定承諾を得たことは、嬉しい限りです。

今年の新卒入社も22名でしたが、大変優秀な人が集まってくれて、先々が楽しみです!

懇親会では、先輩社員とのフリートークやゲームなども行い、和気あいあいとした会です~

内定者からは、様々な質問がありましたが、皆さん不安はなく、ウスイグループの入社に向けた

準備をしている様子です。

まだ学生の顔ですが、あと一年後には、社会人として立派に仕事をしている事でしょう!

この22名の学生を暖かく向かい入れ、豊かな人生が送れるように導いていきたいと思います。

やがて、ウスイグループを背負って立つ素晴らしい人材ですから・・・・

「人財は宝」正にその通りですね~