BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏の甲子園

社長ブログ2017年7月30日

こんにちは、社長の木部です。

夏の甲子園、神奈川県代表校に横浜高校が名乗りを上げました。

決勝で、宿敵「東海大相模」を破って勝ち取りました。

横浜高校は、私の次男が通っていた学校で、個人的に応援をしておりました。

甲子園で、ぜひ神奈川県代表として、優勝目指して頑張ってほしいものです!

高校野球というと、そのキビキビした動きや、白球を追い続けるひた向きさに感動します。

点差が離れても、最後の最後まで諦めない姿勢が、軌跡を呼び込んだりします。

我々も、学ぶべき点が多いですね~

ウスイホームの社員にも、甲子園を目指した元高校球児は何人かいます。

その社員を見ていると、やはり諦めない姿勢が伺えます!

その気持ちを大切に、これからも成長していってほしいですね。