BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

夏休み

社長ブログ2017年8月10日

こんにちは、社長の木部です。

一昨日のウスイグループ夏祭りは、300名以上が集まり、とても楽しいひと時でした。

社員とその家族の笑顔を見ていると、とても嬉しくなります。

これからも、続けていきたいですね!

夏祭りが終わると、夏休み・・・

交代でシフトを組んで休みますが、それぞれ旅行に行ったり、家族サービスしたり、

リフレッシュしたり・・・・

勿論私もお休みをいただきます。

予定では、明日からです。

社長をしていると、休み中でも緊急の連絡や判断を仰ぐ電話があり、

その都度対応に追われることもあります。

それが社長の仕事ですから、当然の事です。

しかし、普段頑張っている社員の人たちには、ぜひゆっくり休んで頂きたいですね!