BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

戸塚店移転オープン!

社長ブログ2017年8月26日

こんにちは、社長の木部です。

本日、弊社戸塚店が、戸塚駅の駅ビル内に移転し、オープン初日を迎えます。

今までは、駅から2~3分のところにありましたが、

ビルオーナーが、建て替えを行うため、移転することになりました。

駅ビルという事で、「傘いらず」・・・

電車からも、駅ビルの駐車場からも、外を通らずにご来店できます!

もちろん、店内にはキッズコーナーも完備し、お子様連れでもゆっくり話が出来ます。

打ち合わせスペースも十分ありますよ~

今回、苦労したのは、駅ビル内ということで、昼間の工事や引っ越しが出来ない為、

すべて夜間に行ったことです。

工事を担当したO係長も、大変だったと思います!

今回の移転オープンを機に、戸塚エリアでの存在感を、高めていきたいですね!

ぜひ、一度足をお運びください。