BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

祝・ワールドカップ出場

社長ブログ2017年9月1日

こんにちは、社長の木部です。

昨日行われた、ワールドカップロシア大会のアジア最終予選、

日本は、ホームでオーストラリアを2-0で下し、見事1位通過を決めました。

私は、テレビ観戦していましたが、最高でした。

海外でプレーするベテランを使わずに、若手中心の先発メンバーで、

見事なゲームでした。

途中ピンチもありましたが、最後まで運動量も落ちずに、頑張ってくれました。

これで6大会連続のワールドカップです。

来年開催される本戦では、きっと活躍してくれることでしょう~

しかし、サッカーはとても盛り上がりますね!

弊社でも、地元のサッカーチーム「横須賀マリンFC」を応援しています。

メインスポンサーとして、ユニホームには、ウスイホームの名前が入っています!

今期、神奈川県リーグ1部に昇格し、現在2位となっていて、

これからの頑張りによっては、関東リーグへの昇格も見えてきました。

そんな選手たちのために、後援会を設立しました。

私は、代表発起んとして、現在会長を務めさせていただいております。

ぜひ、マリンFC後援会も宜しくお願いしますね!