BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

引越準備

社長ブログ2017年9月19日

こんにちは、社長の木部です。

10月1日より、席を異動します。

現在は、建設部に席がありますが、不動産管理部への異動です。

建設部には、約10年在籍し、仲間と共に頑張ってきましたが、古巣に戻る格好です。

古巣というのは、不動産管理部は、以前私が社長になる前に担当していた部門で、

立ち上げも私が20年以上前に行いました。

今後は、建設部門の統括に、本島執行役員本部長が就任予定です。

彼ならば、建設部を引っ張っていってくれるでしょう。

私は、不動産管理部の改革に着手すると同時に、新しい事にもチャレンジしたいと思います。

勿論、今まで通り社長業も兼任していきます!

大変ですが、遣り甲斐のある部門です。

建設部の事も、当然ですが今まで通りサポートしていきます。

これからも、ウスイグループのワンストップを強化し、

地域やお客様に満足いただけるウスイホームを目指していきたいと思います。