BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

祝・ベイスターズCS進出!

社長ブログ2017年10月2日

こんにちは、社長の木部です。

我々が、応援している「DeNAベイスターズ」が、クライマックスシリーズ進出を決めました!

昨年同様3位での進出ですが、とても嬉しいですね~

勿論、できればホームで試合ができる2位以上が良かったのですが、贅沢は言いません。

横浜スタジアムには、3塁側の最上部にウスイホームの看板が設置されています!

そのスタジアムで、2年連続のCS進出を決めてくれたのは、最高です。

そして、CSに行くという事は、日本シリーズでの日本一の可能性も残っているという事です。

今年は、2回ベイスターズの試合を観戦しましたが、両方勝ってくれました。

その内の一試合は、ネット裏のVIPルームでの観戦で、球団社長もご挨拶に来てくれ、

恐縮してしまいました。

これからも、ベイスターズをずっと応援していきたいと思います。