BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

靴・・・

社長ブログ2017年10月5日

こんにちは、社長の木部です。

本日、新しく買った靴を履いてきました~

新しいと、何となく気持ちいいですね!

今までは、ABCマートで購入していましたが、今回は百貨店で買いました。

今までの靴なら、三足は買える金額ですが、思い切りました!

というのも、長男から「親父、もっと高い靴履けよ・・・」と言われたことがきっかけです。

一流の人は、良い靴を履く! そんな事も言っていましたが・・・

別に靴などどうでもいいと思いながらも、確かに弊社の会長は、いつもいい靴を履いています。

そこで、今回百貨店での購入に至ったわけですが、

履き心地はいいですね~

足にもフィットしていますし、靴擦れもありません。

気になるのは、傷つけたら嫌だな~ってことです!

でも、気分はとても良いです。

今日も頑張りたいと思います。