BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

マリンFC最終戦

社長ブログ2017年10月9日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、ブログにも書かせていただきました、横須賀マリンFCの最終節の結果ですが、

残念ながら、1-1の引き分けに終わり、関東リーグ入れ替え戦には進めませんでした!

相手は、首位のチームですから、楽な試合ではないと思っていましたが、前半に先制され、

後半追いついたものの、あと1点が遠く、引き分けに終わりました。

私も、会場でずっと応援していたのですが・・・・・

しかし、神奈川リーグ一部昇格1年目で、この結果は素晴らしいと思います。

勿論、もう少しだっただけに、悔いが残りますが、また、来期頑張ってほしいと思います。

このチームは、地元横須賀のチームです。

サッカーが好きで、地元で働きながら・・・ 学生をしながらのチームです。

これからも、マリンFCを応援していきたいと思います。