BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ゴルフコンペ優勝!

社長ブログ2017年10月12日

こんにちは、社長の木部です。

秋といえば、スポーツの秋、ゴルフシーズンに入りました!

最近では、毎週のようにゴルフコンペに参加しています。

昨日は、日本賃貸住宅管理業協会神奈川支部のゴルフコンペに参加し、

見事優勝することが出来ました。

この日のために、パターを新調し、練習した甲斐がありました。

しかし、優勝賞品が、パターだったのは驚きです。

とても人気のパターですから、勿論嬉しく思っています。

ゴルフをしながら、同業者の方と情報交換や近況の話をするのですが、

それが結構有意義です!

ゴルフ場で、皆さん気分よくゴルフをしていますから、いろいろ本音で話が出来ます。

勿論、私はゴルフが大好きですから、本気でゴルフしてます。

その成果が出たのだと思います。

ゴルフも仕事も、普段の心がけがとても大切ですね!

次回のコンペも頑張りたいと思います~