BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

歓迎会

社長ブログ2017年10月14日

こんにちは、社長の木部です。

昨夜は、弊社不動産管理部が、私の歓迎会を開催してくれました。

私は、今月から異動してきましたが、移動の距離は僅かなのですが、歓迎会は嬉しいものです。

普段から、顔を合わせていたメンバーですから、違和感はまったくありません~

また、以前私が創設した部門でもあり、古巣に戻ったという感じですかね・・・

歓迎会の場所は、私のリクエストで、三浦市のかぼっちょ村駅です。

以前、管理部スタッフと良く行っていた店で、お好み焼きやもんじゃ焼きが最高に美味しい店です。

久しぶりに味を堪能しました。

都合で参加できないスタッフもいましたが、全員が個性的で、素晴らしい人財です。

この仲間と、新たに不動産管理部を強化していきたいと思います。

勿論、社長ですから、その他の部門に対しても、ワンストップを中心に全力でサポートしていきます。

そして、「地域から必要とされ、愛され、無くてはならない」、そんな会社を目指していきたいと思います。