BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ベイスターズ、日本シリーズへ

社長ブログ2017年10月26日

こんにちは、社長の木部です。

横浜DeNAベイスターズが、クライマックスシリーズを勝ち上がり、見事日本シリーズ進出を決めました。

3位からの進出は、セリーグでは初めてという事です。

このベイスターズの躍進に地元は大盛り上がりですね~

CSでは、阪神戦・広島戦ともに雨にも助けられた感じで、この勢いのままホークスに勝ってほしいものです。

横浜スタジアムには、ご存じのとおり、ウスイホームの看板が大きく設置されています。

我々も、以前からベイスターズを応援し、球場にも足を運んできました。

昨年は、CSで広島に負けて悔しい思いをしましたが、見事リベンジが出来てうれしい限りです。

しかし、目標は日本一です!

これからが、正念場ですから、我々も一生懸命応援したいと思います。

同じく応援しているサッカーの横浜Fマリノスも調子が良いので、とても楽しみです。

この勢いあやかり、我々の本業でも、頑張りたいと思います。

ベイスターズ頑張れ!