BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

釣り大会2017

社長ブログ2017年11月9日

こんにちは、社長の木部です。

先日、ウスイホーム「釣り倶楽部」主催のフィッシング大会が開催されました。

晴天にも恵まれ、40名以上が参加しての大会でした。

船酔いする私は、釣り倶楽部会長ですが、懇親会のみ参加させて頂きましたが、

アジとタチウオ・・・・ 皆たくさん釣ってくれました。

懇親会は、釣り船が経営する「荒川屋」さんです。

金沢八景駅からも近く、交通の便は最高だったので、参加人数も増えたのだと思います。

幹事の人たちは、準備で大変だったと思いますが、これだけ盛り上がって、最高でした!

ぜひ、来年も企画してください。

勿論、社長賞も出しましたよ!

一番大きなアジを釣った、衣笠店のO本君が賞金を手にしました!

今年の新人も数多く参加してくれて、社内コミュニケーションにも大いに役立つ会でした!

この勢いで、仕事も頑張りましょう~