BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

社員旅行(海外)

社長ブログ2017年11月13日

こんにちは、社長の木部です。

今日から社員旅行の海外組が、ハワイに行きます!

毎年行う社員旅行は、以前にも書きましたが、海外・国内・日帰り・・・ 誰もがどこかに参加できるように配慮し、

行っています。

行先は、社員のアンケートによります。

今回のハワイは、シンガポールとの接戦でしたが、最終的にハワイに決しました!

参加人数は、30数名ですが、やはり若い人が多いですね~

今年の新入社員は、ほとんど行くと思います。

そこで、社員間のコミュニケーションを深め、また一歩成長して帰ってきてくれるでしょう!

私がいる部署では、新人のI上君が、参加しています。

昨日は、I上君の海外旅行を祝して、万歳三唱で送り出しました!

きっと、お土産を、買ってきてくれることでしょう。

楽しみですね。(^^)v