BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

忘年会が始まります・・・

社長ブログ2017年11月24日

こんにちは、社長の木部です。

11月も終わりに近づいて、寒さも厳しくなってきましたね~

皆さん、風邪などひかないように注意してください。

12月も近づき、いよいよ忘年会も始まります。

最初の忘年会は、明日の横須賀水泳協会忘年会になります。

その後も、続々と忘年会が入ってきますが、久しぶりにお会いする人もいて、とても楽しみです。

社内の各部署でも忘年会に招かれますが、極力参加しています。

社員の人たちとコミュニケーションを図る絶好のチャンスですし、日頃の仕事に感謝する事もできます。

胃腸の調子が・・・・ という時もありますが、忘年会に参加すると、つい飲んでしまいます!

それでも、こんな良い社員たちと酒を酌み交わしながら、夢を語り合うのは最高です。

今年も、20回くらいは、忘年会に参加すると思いますが、全力で頑張ります。(^^)