BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

年末ジャンボ宝くじ!

社長ブログ2017年12月11日

こんにちは、社長の木部です。

今年も年末ジャンボ宝くじ買いました。(^^)v

一等前後賞合わせて、10億円!

一生働いても、稼げない金額です。

当たるはずない・・・・

でも、世の中には当選している人が毎回必ずいるのです。

まぁ、夢を買うようなものですが、買わなければ当たることは絶対ありませんから、

取りあえず、夢を見ることはできます。

10億円当たったら・・・・

そんな事を考える人は、世の中にたくさんいると思います。

私は、取りあえず10億円当たったら、銀行からの借り入れを返済し、余ったお金で豪遊ですかね~

しかし、気が弱いので、やっぱり貯金ですかね~

皆さんも、年の瀬に夢を買ってみませんか?

私は、奮発して、連番30枚・バラ20枚、合計50枚買いましたよ!

合計、15,000円・・・・  夢の対価として、はたして安いのか高いのか・・・・・