BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

冬期賞与

社長ブログ2017年12月15日

こんにちは、社長の木部です。

本日、ウスイグループの冬期賞与支給日です。

満足いく額をもらった人もいれば、少ないと感じた人もいるかもしれません。

しかし、会社としては、頑張りに報いる賞与を出したと思っています。

基本的に賞与は、会社の業績と、本人の個人成果によって決まってきます。

今期は、業務手当の改定によって、給与の昇給も平年よりアップしています!

社員からは、感謝のメールを頂きますが、感謝するのは、我々経営陣だと思っています~

ウスイグループの賞与は、夏期・冬期・決算期の年三回です。

それを励みに頑張っている社員も多くいるので、これからも全員で、頑張っていきたいと思います。

 

賞与を何に使うかは、人それぞれだと思いますが、ぜひ自分自身に投資をしてほしいですね、

資格取得の勉強や趣味に使うのも良いと思います。

勿論、最優先は、家族のためにですね! (^^)v