BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

年末・・・

社長ブログ2017年12月25日

こんにちは、社長の木部です。

年末になり、皆様、忙しい毎日を過ごしていると思います。

今日は、クリスマスですね~

昨日は、クリスマスイブですから、皆さんいろいろ楽しんだことでしょう!

私は、U顧問と打ち合わせをしながらの忘年会でした。

先日は、餅つき大会も開催し、忘年会もかなりの数に参加してきました。

今年の忘年会は、あと三回です。

昔のように、暴飲暴食はしませんから、胃腸は絶好調!

残りも頑張りたいと思います。

ところで、昨日は、競馬の有馬記念が開催され、北島三郎さんのキタサンブラックが、有終の美を飾りました。

私の長男が、馬券を買いに行くというので、私もついでに買ってもらいました!

普段競馬などやらないので、まったく分からずに、適当に買った馬券が、見事に当たりました。

完全な、ビキナーズラックです!

年末に、小遣いが増え、ニンマリです~

何か良いことがありそうな予感です。

来年に向け、ラストスパート頑張ります。