BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

新春コンペ開催

社長ブログ2018年1月11日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、ウスイグループの新春ゴルフコンペを開催し、社員と元社員等、28名が参加してくれました。

天候は、快晴でしたが、爆弾低気圧の影響で、突風で大変な状況でした。

特に今回の葉山国際カンツリー倶楽部は、高台のため、かなりの強風でした!

今年度入社した新入社員も2名参加し、とても楽しい会となり、現在独立した元社員も3名参加してくれました。

 

優勝は?

今年最初のコンペで、私が優勝させて頂きました。

賞品も、幹事さんが頑張ってくれて、マグロの刺身セットを頂きです!

その他、ベスグロ、二アピン賞も併せて頂きました。

ゴルフの成績も重要ですが、それ以上に大切なのが、懇親を深めることです。

一緒にゴルフをしながら、コミュニケーションを図るのは、とても意義のあることだと思います。

ぜひ、次回も参加したいですね~

20180110_072559