BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

賀詞交歓会ピークです。

社長ブログ2018年1月19日

こんにちは、社長の木部です。

新年が明け、現在新年会や賀詞交歓会がピークです。(^^)v

すでに5件の参加と、今日からあと8件の新年会が待っています。

会社関係は勿論ですが、スポーツ団体や協会関係、各種後援会等、とても盛り上がっています~

私は、出来る限り参加しています。

不思議なことに、多種多様な新年会でも、同じ面々によくお会いします。

「また会ったね」・・・ そんな言葉をよく頂きます。

政治家の先生や企業の経営者の方々、金融機関の方などは、よくお会いします!

胃腸の方は辛いのですが、結構この場で仕事の話になる事があるんです。

先日も、家の改修工事の依頼があったのですが、家を探してほしいとのご依頼もあります。

これも社長の務めと思い、頑張っているところです。

2月上旬まで続きますが、体調管理を万全に、乗り切っていきたいと思います。