BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

社長ブログ2018年1月22日

こんにちは、社長の木部です。

本日、雪の天気予報が出ています!

関東地方は、大雪の予報ですが、横須賀は温暖な地ですから、積雪は無いと思いますが、

横浜湘南エリアの支店では、すでに積雪があるようで、様子を見て早く帰るように指示を出しました。

雪国と違い、普段あまり雪に慣れていない所ですから、たまに積もると大変です。

交通機関は乱れますし、坂が多い横須賀では、車が坂に放置されることもあります!

今回は、そこまでの積雪には、ならないと思いますが、油断は禁物です。

帰宅困難者が出たり、社員に万一の事が無いように、早めの注意喚起をしたところです。

皆さんも、ぜひ注意して下さいね!

また、明日の朝の路面凍結などにも注意が必要です。

転んで怪我など無いようにして下さい。

私も今日は、早めに帰りたいと思います。