BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

オーナーズ倶楽部セミナー開催

社長ブログ2018年2月5日

こんにちは、社長の木部です。

昨日、よこすか平安閣において、オーナーズセミナー2018を開催させて頂きました。

定員、150名のところ、170名の参加での開催です。

私も、セミナーで講演させて頂きましたが、皆さん真剣に聞き入ってくれました。

セミナーの休憩時間には、隣室のブースにおいて、様々な協賛企業による相談会や、

弁護士、司法書士、税理士、土地家屋調査士等の士業の先生の相談会も実施し、盛況でした。

セミナー終了後には、懇親会も開催し、オーナー様方との懇親を深めさせていただきました。

売却相談や建て替え相談等も多数いただき、これからさらに忙しくなりますが、

オーナー様方のために、頑張りたいと思います。

今後とも、様々なセミナーを各エリアで開催したいと思っていますので、

ぜひ皆さん、ご参加ください。

20180204_144843