BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

宅建協会創立50周年記念式典

社長ブログ2018年2月6日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、宅建協会の創立50周年の記念式典が開催されます。

横須賀三浦支部の主催で、小泉進次郎代議士の基調講演と記念式典が執り行われます。

創立50周年は、半世紀という長い月日であり、業界発展のために諸先輩方をはじめ、

現執行部の方々の努力に、敬意を表したいと思います。

ウスイホームは、今年41周年を迎え、宅建協会と共に歩んでまいりました。

私も長くお世話になっていますが、諸先輩方には可愛がっていただいたと感謝しています。

最近では、あまり怒られなくなりましたが、以前は小言を言われたことも多々ありましたが、

それも業界の事や我々の事を考えて頂いての事だと思います。

これからも、草間支部長をはじめ、協会の発展をご祈念申し上げますとともに、

多少なりとも、協会活動にご協力できるように、努力していきたいと思います。

今日は、仲間の業者も多く参加するようですから、とても楽しみですね!