BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

仕事が捗る・・・

社長ブログ2018年3月7日

こんにちは、社長の木部です。

本日は、定休日ですが、会社に来て仕事をしています。

なぜ水曜日に?

事務所が休みだと、デスクワークするのにも、静かな環境で仕事も捗ります。

水曜日は、唯一、Tさんが事務所に居てくれるので、何かあっても安心です。

仕事が捗るのは、電話が鳴らない事や来客がない事ですかね~

とても快適です、

特にこの時期は、決算月で、来期の事業計画や、会議資料など、まとめる書類が多くあり、

この水曜日は、とても貴重です。

今日は、3時間ほどの仕事ですが、とても順調にできました。

明日からの準備も万端で、良い仕事が出来ると思います。

この後は、ショッピングにでも行って、リフレッシュしてきます~ (^^)v