BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

感想文

社長ブログ2018年3月19日

こんにちは、社長の木部です。

先日の社長塾が終了しましたが、受講した社員から感想文が寄せられてきました。

その内容を持て見ると、やって良かったな~って感じます。

それぞれの社員が、ひとつでも何かを掴んでくれたのなら、塾を開催しての収穫です。

仕事をしていると、良い事も嬉しい事もたくさんありますが、辛い事や悩むこともあり、

それを積み重ねながら、人は成長していきます。

社長塾の研修は、そのような事を私が積み重ねた経験をもとに話をさせてもらいました。

勿論、私もまだ未熟であり、成長の過程だと思っています。

同じように、臼井会長の会長塾も、中堅社員を中心に行って頂きましたが、

受講した社員も、いろいろ感じてくれたようです。

これからも、社員の成長と、豊かな人生の実現に向け、頑張っていきたいと思います。