BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

100億円企業に

社長ブログ2018年4月12日

こんにちは、社長の木部です。

ウスイグループの前期売り上げが、100億円を突破しました。

創業42年目ですが、社長として大変嬉しく、頑張っている社員を誇らしく思います。

100億円やるのに42年・・・  遅いのではというご意見もあるのではないかと思いますが、

我々ウスイグループの理念は、売上を追及する企業にあらず!

地域密着企業として、徐々に成長していくというものです。

ただ単に売上を追及するのであれば、自社で買って売ってを繰り返せば、上がっていきますが、

我々は、地域と共に安定して成長していくという信念でここまで来ています。

社員も300名近くになり、営業拠点も37か所となった今も、その考えに変わりはありません。

この100億円という数字には、地域のお客様一人一人のご支援ご協力ご理解があってこそだと思います。

これからも、地域密着の結果として、売上を伸ばしていく事を目指したいと思います。

今期も、全力で取り組みたいと思います。