BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

ワールドカップ始まる

社長ブログ2018年6月15日

こんにちは、社長の木部です。

サッカーのロシアワールドカップが、いよいよ開幕しましたね~

開幕戦で、地元ロシアが、5-0の圧勝!

サッカーファンにとって、この一ヶ月は、お祭り騒ぎだと思います。

日本は、19日に初戦のコロンビア戦を迎えますが、

何とか、予選リーグを突破してほしいですね~

直前に監督交代など、紆余曲折もありましたが、選手は全力を尽くしてくれることでしょう。

サッカーといえば、我々も、地元社会人チームの横須賀マリンFCの支援を続けています。

現在、神奈川県一部リーグで戦っており、ユニホームには、「ウスイホーム」のネームが入っています。

今シーズンは、ここまで調子が出ていませんが、後半戦での巻き返しを期待している所です。

明日は、そのマリンFC後援会の総会も開催され、私も後援会長として、総会と懇親会に参加してきます。

選手を激励し、横須賀の活性化に少しでも役立てば、嬉しいですね~ (^^)v