BLOG社長ブログ

横須賀の頑張る社長ブログ

セルフ父の日・・・

社長ブログ2018年6月18日

こんにちは、社長の木部です。

昨日は「父の日」でしたね~

我が家には、男の子二人ですから、毎年プレゼントなど期待していません。

そのような家庭が多いということで、最近「セルフ父の日」、つまり自分で自分にご褒美を買う人が増えているとの事!

う~ん・・・  それも寂しいような気がしますが・・・

良く考えると、自分で自分にご褒美をするような、立派な行動もしていないので、見送りました!

実は、3月決算を終えて、今年も一年頑張ったということで、自分にご褒美を買ったばかりでした。

その時のご褒美は、趣味のゴルフ用クラブやバックなど一式を新調しました。

ところが、家に帰ると、子供たちから「父の日」のプレゼントがあり、びっくりでした!

プレゼントは、靴下と下着です。

初めて父の日のプレゼントをもらった気がしますし、何か魂胆があるのではと疑ってしまいます。

それでも、素直に嬉しいものですね~ (^^)v